top of page

夢野カブ&永山愛樹 SPECIAL 2MAN LIVE!!



2021年2月19日(金)、ONDOおなじみの夢野カブさんが愛知県から永山愛樹さんを引き連れてやってきてくれて、配信ライブを実施してくれました!


緊急事態宣言下のため、17:30スタートと少し早い時間帯のライブになりましたが、いつものようにカブさんは全力でロックでした。ONDO初登場の愛樹さんも引けを取ることなく全力で歌ってくれました。沖縄からもちえみジョーンズさんがカブさんと、石原岳さんが愛樹さんとコラボしてライブを盛り上げてくれました。















世の中は閉塞感が広まっていますが、ここには全力でバカをやる人たちが集まってくれます。カブさん、愛樹さん、ちえみさん、岳さん、そしてライブを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!


なお、ライブの模様はコチラから閲覧可能です。お時間あるときにぜひご覧ください。

bottom of page