top of page

24時間で47都道府県ツアーⅢ で沖縄県からリモートライブ!



5月30日(土)、聞間拓さんと村岡広司さんの企画「24時間で47都道府県ツアーⅢ」にカヨウヒデヒトとたけジョブサンが参加しました。


配信ライブは2度めで、やはりお客さんが画面越しにいるという環境にまだまだ慣れず、変に緊張しました。


それでもいただいた約30分の中で、アルバム「嘉陽ファミリー劇場」から3曲歌って、ちゃっかりCDの宣伝もさせてもらいました。ロックンロール!


ライブの模様はコチラから閲覧可能です。お時間あるときにぜひご覧ください。


全国のミュージシャンやライブハウスが大変な状況ですが、こんな感じで元気にバカなことに本気で取り組む姿を見せられる大切な時間になったと思います。


ゆくゆくはオンラインフェスとかできそうですね(笑)


聞間さん、村岡さん、24時間お疲れさまでした!ステキな時間に参加させていただき、ありがとうございました!


なお、今回歌った3曲は、カヨウヒデヒトのアルバムに収録されていますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!


1.トラック トラック

2.バカのうた

3.ピッタンコ


bottom of page